【旅】東京駅から銀座三越へ歩く、の巻

つづきです。

【以前の関連記事】
【旅】人生初の能登空港利用により東京に降り立つ、の巻

今回の東京探訪で必ず行きたいと思っていた場所のひとつに、銀座がありました。
もっというと銀座の三越です。
まぁ結局のところ銀座の三越の中にあるなんとかって店でなにやらを買いたかったのです。

まぁまぁそんなこんなで銀座に行こうってわけですが、地図で見てたら東京駅からかなり近いじゃないですか。
うちのアパートから和倉温泉駅行くよりよっぽど近いぞ

というわけで東京駅から歩いて銀座に向かいました。
すぐさまこんなものが。
お、もう銀座なのね。
やっぱり近い。

なんてデカいティファニーだ。
さすがに今してる結婚指輪を磨いてもらうためだけに入る勇気は出ない。

あれはかの有名な銀座のアップルストア。
新型iPhoneが発売になるたびに行列ができるところですね。

高級ブランド店が立ち並ぶ...。

威厳がある時計台。

この向かいに。

目的地である三越は、あった。
...確かに建物はあった。

休業日

ガーーーーン......orz.........。

あまりにショックで休業日の看板の写真を撮るのを忘れました。

チクチョー隣の高島屋が開いてたって関係ないんだよ。
俺は三越の中にあるあの店に用事があったの!
宿泊ホテルに荷物も置かずに歩いてきたっていうのに。
一気に疲れた。


つづく。